2010年06月16日

新記録!!

やったー!!!
昨日は、天気予報もハズレ!。日本戦の予想もはずれ!?

朝から久々のラウンドに行ってきました。場所は、富士見が丘カントリー。ここ、シャトレーゼの経営なんで、アイス食べ放題なんて嬉しいサービスもついてます。

一ヶ月ぶりだし、天気はいいし、練習の感覚もいいしで、気合はいりまくりの前半戦。・・・・・・58・・・・・・

またやっちゃた・・・・向いてないのかな~face07

なんて思った午後のハーフは・・・・・46!!!!face08
ハーフ50切ったし~。おまけに、バーディー取りに行って失敗したボギーが4っつぐらいあるし、パーを拾っていけばまだまだ伸ばせる余地あり!!の会心のラウンドでした。ま~トータルは104だしね・・・・でも、ハーフで12も減らしたなんて・・・・

落ち着いてやれば、このぐらいできるんじゃ!自信になりましたよ~。

唯一つ問題は・・・・太りすぎ・・・汗かき過ぎだもの。陽が出てたらえらいこっちゃ。



Posted by 太陽 at 10:43│Comments(3)
この記事へのコメント
おしーぃ!
100を切るのも時間の問題!
かもね~(*^^)v
Posted by キャサキャサ at 2010年06月16日 23:34
天気良くなってよかったっすね!

自分は昨日一人寂しく大谷行ってきました。

ハーフ46はすごいです!

23日は朝霧行ってきます!
Posted by いちごやいちごや at 2010年06月18日 19:03
>キャサさん
おしかったんですよ~!!
でも、ホントは前半で諦めてたんですけどね。

次、気を引き締めていってきます!

>いちごやさん
自分でもびっくりっす!

朝霧がんばってね~。天気にまけるな!
Posted by 太陽 at 2010年06月21日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録!!
    コメント(3)