2010年05月05日

連休してました。

icon09まるっきりの事後報告です。face02

4日、5日と連休して、浜名湖の弁天島で潮干狩りしてきました!

昨日は干潮が15時頃だったので、子供達は寒がって早々に上がってしまいましたが、お父ちゃんは這いつくばって
アサリGETしてきましたよ~。face02

今日は豊橋まで足を伸ばして、のんほいパークというところに・・・icon17

ここは、子供の居る方におすすめです。
動物園と、博物館・植物園・遊園地がいっしょになっていて、大人600円小人100円なんです。

広大で、一日遊べちゃうし、博物館の恐竜の化石なんて大人も大興奮!!!!

ア~楽しかった!というところで、明日から仕事がんばります!

連休してました。こんなでっかい恐竜もいますよ~。



Posted by 太陽 at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
あれ~アサリのお土産待ってたのに~(嘘)

ウチの子まだ、潮干狩りしたことないのよ・・・
いつか連れてってあげなきゃ♪

復活おめでとう(笑)
Posted by キナコ at 2010年05月08日 13:26
復活だね~♪ (^o^)
わがさんから聞いたよ~♪ お・め・で・と♪(^^)
ますます頑張らなくっちゃね!

「大人も大興奮」・・・ってケイジくんんが一番興奮してたんだろうね~(笑)
あっ♪ 太陽くんだった♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年05月09日 00:36
>キナコさん
あ!ばれてるし~。^^

お土産無くて、すいませ~ん。だって、そんなに採れないんだも~ん。

>ひで。さん
やっぱり、見つかってますな~。

筍のように、一つ引き取ってもらえます~?^^
なんちゃって、またぼちぼちやってくんで、よろしくです。
Posted by 太陽 at 2010年05月20日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休してました。
    コメント(3)