2010年06月07日

ありがとうございます。

おかげさまで、この週末は忙しく働かせていただきました。face02

女四人会のみなさま、まぐさんご一家、そのほかたくさんのお客様。ありがとうございました。
まだまだ、うちのお店も忘れられてなかったんだなと、一安心しました。

ほんと、ゴールデンウィーク明けから、暇で暇で・・・・ ま~暇なりに、嬉しいお客様ばかりだったのですが、やっぱり不安にはなりますよね。

さて、そんな忙しい今日も、嬉しかった事が。
中学生の時の先生がお店に来てくれるのですが、先日バッタリと練習場で会いまして・・・

僕が手が空くのをず~っと待ってってくれまして、”君とゴルフの話がしたかったんだ~”と・・・
それに、”今日は結婚記念日で来たんだよ~”と・・・

イや~、嬉しかったですね~。当時は、担任でもなかったし、顧問でもなかったんですよ。
それが、20年も経ってこんなお付き合いをさせていただくとは・・・

”今度、一緒にラウンドしようね~”なんて・・・ う~んゴルフって素晴らしい!
ゴルフを始めるようになって、年長者の方とのお付き合いが増えました。これって素晴らしいこと!

ブログも同じで、年齢や職業、性別を越えて分かち合えるって所がいいですよね~。

それと、今週の日本ツアー選手権では、大ファンの宮本昌勝プロが優勝!!!
しかも、藤田ひろゆきプロとのチーム芹沢の1・2フィニッシュとあれば、CSでチーム芹沢を見ている自分としては、最高にうれしいっす!

また、リゾートトラストレディースも、甲田良美ぷろが初優勝!キャデーをしながらプロを目指して、27歳からのフル参戦で、ルーキーイヤーに優勝するなんて・・・やっぱり、苦労は大事ですね。

それにしても、みんな若くてカワイイ!
私の個人的なイメージでは、子供の頃にみた女子プロとは全然ちがいますもんね。

昨日の有村智恵プロのスリット入りのミニスカなんて、おじさんには刺激がつよすぎますがな・・・




Posted by 太陽 at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます。
    コメント(0)