2010年05月24日

寝不足な日曜日。

なぜかって?? 

だって、CLの決勝がやってたんですもの!と言っても、後半途中までですが・・・

サッカーって、簡単ですね。1点目なんて、ミリトとスナイデルの2人で獲っちゃもの・・。face08世界との差は、まだまだ広いな~。
ま~、サッカー好きにはW杯は、日本代表より他の国のサッカーが観れることが楽しみだから、全然いいんですよ。face02

それと、不動プロ!優勝おめでとうございます。1年7ヶ月ぶりだって。あんなに強かったのに、最近は若手に押されてたものな~。早く、片山晋吾プロにも復活優勝して欲しいし、福島晶子にも勝ってほしいな~。

それと、こいつ!寝不足な日曜日。昨日早速打ってきました!!!

すげ~face08方向性ばっちり~。
振りやすいし、弾道がつえ~!!!

もっと早く買っとけばよかったのに~。
次回、お客さんとのラウンドが楽しみだな~。

?ちなみに前回?112でしたよ。でも、安定度が全然違いました。これに、ティーショットも安定したら、楽しみでしょんないっす!


それと、ついさっきMusic Loverで、AKB48のライブやってましたね~。

はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


好きですicon06作詞もさすが秋元康ですしね。
ダンスなんかも切れてるし、エンターテイメント性バッチリじゃないですか~。

東京に住んでたら、観に行ってること間違いなしですけどね~。

あっそうそう、今週はエヴァのDVDもでるし・・・



Posted by 太陽 at 00:31│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足な日曜日。
    コメント(0)