2008年11月04日

次の計画は・・・

どーもicon23最近サボり気味のケイジです。face03

さてさて、先週のまぐさんとのコラボ効果でしょうか?多くのブロガーさんに出会えた一週間でした!

感謝感謝!


その、コラボ効果は自分にも?影響したのでしょうか・・・

元来、平々凡々と暮らすのが好きなケイジ君なのですが、立て続けに企んでます!!!


まず、今週土曜日に、コンビニおじさん主催の、ブロガーさん交流会が、当店で行われま~ス。

まだ、若干の余裕が有りそうなので、飛び込みも大歓迎ですよ~。face02

そして、もう一つのコラボ企画が・・・  明日(今日か!)早起きして現地にいってきま~す!icon16



Posted by 太陽 at 01:32│Comments(22)
この記事へのコメント
なになにー!
どんなコラボ企画かな~(。-∀-)ニヒ♪
今度焼津でやってちょうだい♪

土曜日はお仕事の都合で行けなくて残念です_| ̄|○ガックシ・・
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月04日 18:45
何、企んでるんだぁ~?
楽しいことになりそう?
Posted by みぃみぃ at 2008年11月04日 21:31
その企み、ともに頑張りましょう!
よろしくです
Posted by いちごやいちごや at 2008年11月04日 22:53
その企み、ともに頑張りましょう!
よろしくです
Posted by いちごやいちごや at 2008年11月04日 22:53
企みが気になります!!
早く、発表を…。
Posted by ちゅらさん at 2008年11月05日 00:17
お疲れ様でした!
企みの片棒を担がせて頂きます!m(_ _)m
Posted by フルーティ at 2008年11月05日 00:37
ケイジさん、奥シャン、今日は楽しい時間をありがとうございました!
そして、可愛い子供達に会えて嬉しかったな~★
今度は、土曜日っすね!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月05日 00:56
って事は、いちごやさんとコラボ!?
何だろ~♪ 気になるな~(^^)

土曜は・・・無理だ・・・・・残念ッス・・(T-T)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月05日 01:25
昨日は朝早くからありがとうございましたm(__)m
企みはまだまだ土の中です。もう少し育たないといけません。
記事会見は、もうしばらくお待ち下さい。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年11月05日 01:46
最近三女の授乳時間が不規則に(ToT)ナゼイマゴロ… なかなかお店にも伺えず。両親が戻ったので夜おこんに行きたいのになぁ〜。 8日はこみそうですね(^^;空いてる日を狙っていこうかな〜。美味しいコラボ企画楽しみですね☆地産地消!?
Posted by ウエ at 2008年11月05日 11:21
ポッチー&ポチ嫁も
少~し遅れちゃいますが
よろしくお願いいたします。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月05日 18:35
あの〜、新参物が参加してもよろしいでしょうか?
Posted by フルーティ at 2008年11月05日 20:04
コンビニおじさんがいろいろ画策してくれてるけれど、なかなか行けないなぁ。。

でも、近々きっと伺いますね。 土曜日、脱走していくかなぁ・・
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2008年11月05日 21:16
>キャサ姐さん
うふ!まだ秘密です・・・
今度は焼津もいいな~。

う~ん残念です~。またの機会ですね~。
そちらにも飲みにいきますよ~。

>みぃさん
まだまだです~。
楽しい事になると思いますよ~。

>いちごやさん
よろしくお願いします!
実現するといですね!

>ちゅらさん
まだまだ、構想段階なんで・・・
実現すればですが・・・

>フルーティさん
ありがとうございました!
ぜひ、やってみたいです!よろしくです!

>楽体さん
お世話になりました!煎餅までもらっちゃって・・・

土曜日におまちしてま~す。

>ひで。さん
まだ、企画段階なんですが・・・
自分にできるかな~?

>晃ちゃん祐ちゃん父さん
どーも、お世話になりました。
そうですね。まだ、種も蒔いてないかもですものね。

その時には、よろしくお願いします。

>ウエさん
お母ちゃんは、大変ですもんね~。
うちの嫁さんは、どこでも気にせずポロンポロンしちゃうもんで・・・

火曜以外はいつでも空いてますから~

>ポッチーさん
は~い。お待ちしてますよ~。
バリカン持ってきます?

>フルーティさん
もちろんです。みんなでやりたいですよ~。

>魔女見習いさん
はい!おまちしております。
脱走?保釈金もですか・・
Posted by ケイジ at 2008年11月05日 23:09
へ、へ、へ、へ知ってるモンね~~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年11月05日 23:16
ケイジさんちも盛り上がってますね!
うちも負けてられないな!
よしっ!頑張るぞ~~~(^^)
Posted by こうじやこうじや at 2008年11月06日 00:11
先日はお邪魔しました。遅ればせながら記事にしました☆
8日は私はお仕事…。皆さん、おこんさんの美味しいお料理と
お酒で盛り上がってくださいね☆
Posted by Vin妻 at 2008年11月06日 21:59
>オニクヤサン
え~、だって大元じゃないっすか~。

紹介してもらって、感謝してます。新たなチャンスだと思ってますよ~。

>こうじやさん
でも・でも・フライングはダメッスよ~

>Vin妻さん
ご丁寧にありがとうございます!

う~ん残念です。また、機会がありましたら是非に!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月07日 01:36
企画物なんでこんなに盛り上がるんでしょうか?
うらやましいなあ
やっぱ ケイジさんの人徳かな。
こちらは いまいち人が集まりません。
Posted by おっち at 2008年11月07日 02:49
いろいろご厄介になりますが
よろしくお願いいたします
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年11月07日 13:59
こんにちは、お世話になっております。

明日の交流会に参加させていただきたいですが・・・。
子連れ、かみさん連れでもいいでしょうか?
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年11月07日 17:17
>おっちさん
人徳なんて、とっても無いっすよ!

たまたま、週末だからだと思います

>コンビニおじさん
いえいえ、おじ様の素敵な日に選んでいただいて、光栄です。
楽しい会にしましょうね!

>晃ちゃん祐ちゃん父さん
もちろんです。おまちしてますよー!
Posted by ケイジ at 2008年11月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次の計画は・・・
    コメント(22)