2008年11月07日

なんとか・・・

画像がとりこめました~。

SDカードをPCにぶっこんで!face03

さてさて、こないだのお休みも、精力的に動きましたよ~!なんとか・・・
朝は、ここから!色んなことが、ココから実ろうとしております。


その後、打ちっぱなしで気分転換!しかし、身体が動かんな~、ってことで、

なんとか・・・
ここへ!奇跡の村がこんなところに!

なんとか・・・
愛娘同士、気が会うようです・・・

わかばくらぶさんとバッタリ遭いまして、二人っきりのTea Time! 美人とお茶するなんて、緊張しちゃって、すんごい勢いでお茶飲んじゃいました!face03

最近サボり気味ですが、ブログのおかげでいろんなことが周りで起きるようになりました。

しみフェスでも、たくさんのブロガーさんに会い、バッタリと高校時代に好きだったあの子にも・・・

う~ん、もっと頑張らねばと思う今日でした。。。



Posted by 太陽 at 01:52│Comments(13)
この記事へのコメント
しっかりやるさねー
Posted by まぐまぐ at 2008年11月07日 02:00
明日は、お世話になります。
駄菓子屋一家総出で伺います。

しかも、部活帰りの食欲魔人がおります。

よろしくお願いいたします(笑)
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月07日 17:49
柚ちゃんとルルッぺ、とっても相性よかったみたいでよかった(笑)
アミバにならないように、頑張らなくっちゃ!
ブログでつながって、どんどん世界が広がっていくって素晴らしいです。
これからのケイジさんにも、目が離せませんな!
明日、ちょいと遅れるかもですが・・・楽しみです★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月07日 19:53
アミバとか奇跡の村とか…案外わたしも知ってたりして(笑) わかばくらぶさんの笑顔にドキッとしてしまいますよね〜 私もきっとお茶がぶ飲みです( ̄ω ̄) これからのコラボ企画楽しみにしていますよ☆
Posted by ウエ at 2008年11月07日 22:35
>まぐさん
しっかりやります~!

>くまたんさん
お待ちしてま~す。
食欲魔人っすね!手ごわそうだ・・・・

>楽体さん
二人で、みつめあってましたよ~。

大丈夫!トキですよ!

明日おまちしてま~す!

>ウエさん
知ってるの?なかなかやるね~。

ウエちゃんでも、ガブ飲みしちゃうよ~。
これからは、いろいろやってきますよ!
Posted by ケイジ at 2008年11月08日 01:18
畑でコラボですか?!
何が始まるのでしょうか?楽しみです!

高校時代に好きだった彼女の話の続きも楽しみです(^^;)
ブログに書けないか!(笑)
Posted by こうじやこうじや at 2008年11月08日 02:16
今度のコラボ企画楽しみにしてますね ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月08日 13:28
こんにちは!!

うめさん以前ゴルフの打ちっ放しで隣のおじさんに怒られた経験が(^_^;)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年11月08日 13:31
今日は雨の中ありがとうございました。
寒かったでしょ?嬢ちゃんも坊ちゃんもありがとうね~
ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
今夜は諸事情のため、不参加になっちゃったけど、来週ランチに行くからね~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月08日 15:24
あ~今日行きたかったなぁ~
また企画してください!
下のが安定してたら行きますんで!!
Posted by いちごやいちごや at 2008年11月08日 16:09
>こうじやさん
ふふふ・・・なんでしょうね~

続き?書けない書けないって!

>キャサ姐さん
えへ!楽しみにしててね!

>うめさん
何したんですか?(笑)
最近、ちょっと通いすぎかも・・・・

>みぃさん
いやいや、みぃさんのとこなら何処までだって・・・
ほんと、寒かったけど、みぃさんこそ大丈夫?

では、又来週~!!

>いちごやさん
そうっすね!
また、なにか考えないと!

テツなら大丈夫!
Posted by ケイジ at 2008年11月09日 10:34
お疲れさまでした!参加できずに残念です。まぁしょうがないかぁ~(笑)

高校時代に好きだった子?むぅ~事情聴取の必要ありですねぇ(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月09日 19:28
>わがさん
お疲れさまです!こればっかはね~。自分も、参加してる実感はないっすよ!

おーっと!そこ反応する?カツどん食べさせてくれたら、自白しますよ!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月10日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか・・・
    コメント(13)