2008年11月17日

作ってみました♪

作ってみました♪

日曜日は、朝からお買い物!  で・・・・


作ってみました。まぐ先生のココナッツチキンカレーです。


自分的には、かなりいい感じに仕上がりました~。まぐさんに味見してもらわなきゃ!



Posted by 太陽 at 07:26│Comments(20)
この記事へのコメント
おはようございます~(#^.^#)
朝から美味しそうなもの見れちゃいましたぁ!
味見係ならまかせてくださいっ♪
Posted by ぶんぶん at 2008年11月17日 07:48
おはようございます。
めちゃ美味しそうですね。いつか平日おこんさんランチ伺いたいです!
Posted by mama at 2008年11月17日 07:53
おこんDEまぐカレー・・・
またなにか、おこんさん秘義が隠されているのかかも!
こりゃ~、じゅるじゅるもんだぁ~( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月17日 11:19
味見なら
eしずおか一の食いしん坊
コンビニおじさんにお任せ
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年11月17日 11:22
美味しそうですね☆
今週やっと念願のおこんさんランチ実現しそうです☆
楽しみです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月17日 11:54
(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
先日 3日間続いたカレーですが こうして 画像見ると
また食べたくなっちゃいますよ^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年11月17日 22:42
も~~!
美味しそうじゃないですかぁ!!

食べたいなぁ・・・。くすん。
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月17日 22:48
先週、念願のまぐさんカレ-を食べました♪
しかも・・おかわりまで♪ (^o^)
今度は・・おこんさんで、まぐさんカレ-が食べられるかも!? 
メニュ-に載せちゃってください♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月17日 23:53
美味しそ〜!
カレーの具と言えば、じゃがいも・ニンジン!ホホ〜!おっ!?
Posted by フルーティ at 2008年11月18日 00:12
んん~♪いぃにぉぃだぁ
Posted by spaspa at 2008年11月18日 00:43
合格!
Posted by まぐ at 2008年11月18日 01:51
すごい~挑戦したんですね^^
う~記憶が薄れる前にうちもやらねば!
見ただけで成功じゃんってわかりますよ!
今日はお休みだから仕入れに行って・・・

おこんさんデビューも早くしなくちゃ♪
Posted by 72pon at 2008年11月18日 08:22
>ぶんさん
目覚めに辛口カレーはいかが?

では、テスターに指名させてもらいま~す!

>mamaさん
おはようございます!
なかなかの出来だとおもいます!

ぜひぜひおまちしておりますよ~。

>楽体さん
ついに、作ってしまいました!

今度は我流ではございませんよ~。

>コンビニおじさん
eしず一の食いしん坊!!

ぜひ、おねがいしま~す!

>りくとちゃんさん
おお!予定があきそうですか?

ぜひおまちしておりますよ~。

>向日葵さん
カレーって、無性に食べたくなりますね!

インド人なんて、毎日食べてるのに飽きないんだから、不思議な食べ物です。

>くまたんさん
あらら、泣かないでください。

美人の涙には弱いので・・・・

>ひで。さん
そうですね!
まぐさんの合格をもらったら、ONメニューです!

>フルーティさん
とっても、アジアンテイストなカレーです。
お?何をみつけました?

>まぐさん
え~~!?!?!?

もうですか?

>72ponさん
記憶!そうなんです。それだけが頼りでした!

ぜひぜひお待ちしてますよ~。
Posted by ケイジ at 2008年11月18日 08:51
>spaちゃん
スパイシーで、アジアンな香りです~。
Posted by ケイジ at 2008年11月18日 08:52
味見しに行こうか?
Posted by みぃみぃ at 2008年11月18日 09:48
ついに作ったんですね!
味見したいです(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年11月18日 12:18
おいしそぉ~なカレーですね~ 食べた~~イ(^^)

今日は、(魚河岸柄ベストを着ての)ご来店ありがとうございます(>_<)
似合っていましたよ~ カッコ良かったっス(^^)v
もう一度、嫁様にネダッテみようかな。。。
まだ、頭がボーっと、しているので、ボケボケ接客でスミマセンでした(^^ゞ
Posted by ぬかPぬかP at 2008年11月18日 23:04
いつでも味見するよ~~(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年11月19日 00:30
今日はありがとうございました。いつも最後まで粘って、ごめんね~
カレー、美味しかったです。長男が言うから、間違いなし!!
私も週末頑張ってみようかな~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月19日 23:45
>みぃさん
そうそう、だから、長男君が来たから、しめた!と思ったよ。
いっつもありがとうございます。気にせず、ゆっくりしてってくださいな!
来週、味見しようか?

>ぬかPさん
忙しいとこお邪魔しました。
囁き作戦が効くかもですよ~。

ぬかさんも絶対似会います!

>オニクヤサン
では、裏口からいらしてくださいな!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月20日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました♪
    コメント(20)