2008年11月20日

昨日のお休み!

昨日は、坊ちゃんと柚ちゃんの定期健診日!

朝から、親子4人で病院へicon17

総合病院は時間掛かるね~face07もう昼前です。

急げ急げ、焼津へ!icon16

で、この冬の1押しアイテムを、奥さんが買ってくれるというので・・・B-Marketさんへ!

昨日のお休み!

魚河岸ベストで~す!かっちょええ~。face05
広島の達川ばりの囁き作戦か、ノムさん張りのボヤキが効きました!

早速コレを着てお出かけ~。
昨日のお休み!
ドリプラの、新しくなったまるこちゃんランドへ・・・
行きに、他の家族は寝てしまったので、長女と二人っきりのデートです。face05さみ~、風つえ~、他に人いない~、こえー!!!!
もちろん観覧車もface08  
実は、苦手です。ジェットコースターなら、すぐ下に下りてくるのに、観覧車は上にいる時間が長いちゅ~ねん。

さて、そんな休日を過ごした今日の営業は、久しぶりに絶好調のランチ!

昨日お会いしたB-market&ダイスケサン’s、みぃさん&ツーボーイ、りくとちゃん、リオルさん&王子にいらしていただきました。
有り難うございます!

夜には、まぐさんファミリーが!

カレーは、あと塩コショウの調整だけで、合格いただきました!ク~兄さん安心してね~。face02



Posted by 太陽 at 00:03│Comments(15)
この記事へのコメント
ごちそうさま!

カレーは十分合格レベルです♪
Posted by まぐ at 2008年11月20日 00:20
ケイジさんのカレー、気になってました!

一発で合格なんて、すごい!!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月20日 04:00
うちも作りましたよ~^^/
作りたてはピリピリで食べ終わったあと
口周りが痛かったのですが2日めは馴染んで
まいう~でした!私って天才?な~んて
先生がいいんですよね♪
Posted by 72pon at 2008年11月20日 07:33
おととい、昨日とありがとうございました♪

とってもとっても、和やかな雰囲気で、くつろいでしまいました。
おいしかったぁ!です。
ミニチュアDAISUKEくんもルンルン♪でした。
ご馳走さまでした!また、行きまーす!
Posted by B-Market at 2008年11月20日 10:52
カレー、一発合格さすがプロですね!
もう終わっちゃいました?
Posted by ク〜兄 at 2008年11月20日 12:30
ポッチーはまだ、まるこちゃんランドへ入った事がありません。
1度位は行ったほうが良いかな~?
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月20日 12:37
昨日はありがとうございました。
とっても美味しかったです☆
今度は主人と夜伺いますね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月20日 14:30
カレーが気になって仕方ないおばちゃんです。

・・・まるこちゃんランド。
子ぐま3号くらいは付き合ってくれるだろうか・・・。
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月20日 17:40
昨日は ありがとうございました!

カレー 息子と2人試食させてもらいました♪とっても 美味しかったです。

またお邪魔させていただきますね
Posted by リオル at 2008年11月20日 22:27
肉屋も、ノムさんバリに、つぶやこうかな~~(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年11月21日 00:53
>まぐさん
いつもありがとうございます。
合格!うれし~です!

>わかばくらぶさん
いやいや、なんとか面目は保てたかな~。

つぎは、なんかオリジナルを考えなくては・・・

>72PONさん
おお!作りましたか!
まいう~なら成功ですよ!

そう!先生がいいですもんね~。

>B-Marketさん
こちらこそ、遠くよりありがとうございます。
最近ランチが不調だったんですが、福の神のおかげでいそがしかったですよ~。
ミニチュアダイちゃんもカワユスな~。
また、うちも行きまっせ!

>ク~兄さん
やりましたよ~!
まだあります。味見してくださいね~。

>ポッチーさん
いえ!そんなことはないっす。
うちは、子供がいきたがるもんで・・・・

>りくとちゃんさん
こちらこそ、はるばるありがとうございます。

本業は、よるなんです!なんてね。
ご夫婦ともども、おまちしております!

>くまたんさん
えへ!カレーは、まぐさんにOKもらいましたから。いけてます。

マルちゃんランドね~。3号ちゃんでもきびしいかな?

>リオルさん
こちらこそ、おみやげまでありがとうございます。

王子良く食べれましたね?なかなか辛いのに・・・ うちの大人は食べれないんですよ!

またいらしてくださいね!おまちしてま~す。

>オニクヤサン
何をおねだりします~?^ ^

けっこう効果あるかも?ですよ~。
Posted by ケイジ at 2008年11月21日 01:28
ついにゲットしたのね~!
この冬はコレ着てルンルンだね♪

カレー 一発合格なんてさすがケイジさん!
今度食べさせてね~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月21日 18:49
カレー作るつもりだったのに、今日ハヤシ作っちゃた~
2~3日はあるな・・・(汗)

へ~魚河岸ベストなんてあるんだ。嬢ちゃんが着てたパーカーも格好良かったよ。
Posted by みぃみぃ at 2008年11月21日 23:00
ケイジさん、昨日はご馳走様でした♪
どれも美味しくてまた伺いますね~♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年11月23日 17:02
>キャサ姐さん
えへへ・・・おいらの魚河岸好きは、筋金いりですたい!

カレーね。OK!ですよ♪

>みぃさん
カレ~もいいけど、ハヤシもね♪
おいしいもんね~。

なんたって、モデルがいいからでしょ?

>すずりんさん
こちらこそありがとうございます。

洒落っ気の一つもないですが、またよろしくで~す!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月24日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお休み!
    コメント(15)