2008年11月24日

怒涛の連休!中日まで・・・

おかげさまで忙しく働かせていただいております。ありがとうございます。face02

昨晩は、eしずブロガーさんの、人形劇あっぷっぷのおねぃ様方と、ク~兄さん・ク~姉さん・楽体さん・楽奥さん達の忘年会を、当店で行っていただきました。

真にありがとうございます!ブロガーさんに助けていただいておりますな~。

さて、そんな忙しい中、仕事が一段落付いた後に、大鍋一杯のおでんを仕込みました。そんなおでんの行き先は・・・・


B・B・Qin黒川キャンプ場で~す。
怒涛の連休!中日まで・・・
肉食怪獣と化した”楽体さん”と、激写する”クー兄さん”icon09

怒涛の連休!中日まで・・・
急遽来れなくなった、ぬかやさんの魂を、コンビニおじさんが届けてくれました。face05

怒涛の連休!中日まで・・・
子供達は、美しい自然の中で、自由に遊んでいます。icon14

今日は、初対面のかたも多かったのにも関わらず、挨拶もなしにバタバタしていてすみませんでした。

また、時間の都合により後片付けもソコソコニ、キャンプ場を後にしてすいません。icon10

と~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました。みなさんありがとうございました!

ただ、ひとつ心残りは・・・・・夜までいたかった~~~~~~!!!!!!




Posted by 太陽 at 00:20│Comments(25)
この記事へのコメント
おでん、チョ~~~~~美味しかったっす★
今日はお疲れ様&ありがとうございました!
昨日と今日と、ケイジさんにはお世話になりっぱなしっす。
でも、いつも幸せな時間とっても感謝です!
また、遊びに行きますね♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月24日 00:32
今日はBBQに行ったんだね~♪ 良いな~♪
おでん・・良いな~♪ (^^)
子供達にこの自然で遊ばせてあげたかった・・。(^^;

ホント♪ ここのブロガ-さんは温かいよね~♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月24日 00:52
いきたかったなぁ〜うぇ〜ん(泣)

ほんとブロガーさんよいひとばかりで嬉しいです。助かってるなぁ〜

還元飲み会来年企画しようかな?
Posted by わがわが at 2008年11月24日 04:14
ちょうど 入れ違えでしたね。
平日ランチに行けなくなって残念です。
Posted by おっちおっち at 2008年11月24日 06:49
あ~ 行きたかった~(>_<)
行けない分、差し入れに思いを込めました。。。
今度は、参加しますね~(^^)
Posted by ぬかP at 2008年11月24日 08:18
おはようございます!
いいですね~。アウトドアでおでんですかぁ~
寒い時期には、ホットする食べ物ですね~
私も参加したかったなー。
Posted by あられあられ at 2008年11月24日 09:15
昨日はお疲れ様でした。
おでんとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月24日 11:29
かわいらしいお子様たちと仲良くしていただきありがとうございました

シッカリ物のMちゃんと
かしこいSくん
将来がたのしみんですね

おでんおいしかったです
ごちそうさまでした
Posted by マンマドルチェ at 2008年11月24日 15:17
おつかれさまでした。
さすが プロの料理は バーベキューでも違いますねぇ
入れ替わりに おじさんが作った 試作品のしずおか飯
まだかなり手直しが必要です
一度 朝から お店に行くかなぁ・・・^^;
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年11月24日 16:13
お世話になりましたm(__)m
美味しくて美味しくて・・・
ほっぺたが落ちちゃいそう・・・
いやいや、食べすぎてほっぺたに肉が付きました!
また伺いますね~ヽ(^o^)丿
いや~ケイジさんが、まゆみ先生の教え子だったとは・・・
びっくりしましたよ~
Posted by うめっしゅ at 2008年11月24日 17:58
はじめまして~~そして昨日はありがとうございました。
おでんとってもおいしく、夜もあたためていただきました。
いつも行きたいな~~とブログを拝見していましたが、

なななんと~~今日ウオーキングの時にうちのデュランさんが
おこんさんを知っていまして、、以前職場がそばで
お父様??にデュランさん《甘鯛の兄ちゃん》と呼ばれてて、 お邪魔していたですとか~~!!
甘鯛が旨い店があるとよくきいており、連れて行ってくれるといっていたのですが、おこんさんのお店だと今朝判明しました。
今度お邪魔させてくださいね。
Posted by kaikai at 2008年11月24日 19:47
ワタシも参加したかったけれど、
1号の部活優先でした(^^;)

またお店におじゃまさせてくださいね♪
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月24日 21:11
昨日はありがとうございました。
オデンとてもおいしかったです。
夜もいただきました。
冷えてきた夜にあったかいオデンは最高でした。
kaiさんと今度一緒にお店に行く約束したので
そのうちお邪魔しますね。
Posted by ふーみんふーみん at 2008年11月24日 21:21
明日は息子の病院へ行くため、静岡に行くので
息子とおこんさんでランチしたかったんですが、火曜が定休日ですね~(涙)
次からは、火曜以外で予約入れよっと♪
Posted by こっここっこ at 2008年11月24日 22:26
先日は、ごちそうさまでした。
そして、昨日はク~兄がBBQでお世話になりました。
また、ゆっくりお店に伺いますね。
奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by ク~姉 at 2008年11月24日 22:49
一昨日はごちそうさまでした。
カレーさすがです!
昨日はお疲れさまでした。
BBQやると焼きはほぼ私がやるのですが
今回はケイジさんがいたので久しぶりに楽できました。
おでん美味しかったです。
またやりたいですね(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年11月24日 23:48
あれから、大量のおでんを仕込んだんですね~
お疲れ様でした。
ケイジさん達もBBQ参加するとは知らなかった。
ほんとは私も参加したかったんだけど、遠いから諦めたの
(車だと飲めないからね^^)
楽しいBBQのようで良かったね♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年11月25日 00:35
こんばんは。
BBQではお世話になりました。
おでん、とっても美味しかったです。
今度、お店に行かせて頂きます!
奥様にも宜しくお伝え下さい。
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2008年11月25日 01:06
すごっい、楽しそうで超豪華なメニューですね。
ケイジさんのおでん食べたいなあ。
今回は遠いので断念しました…。
また、おこんさんちに寄らせてくださいね。
Posted by ちゅらさん at 2008年11月25日 01:42
>楽体さん
こちらこそお世話になりました!
と~っても楽しかったですね!時間が無くて残念でした。

また、是非やりたいっすね!

>ひで。さん
結構ハードスケジュールで行ってきました。

ほんと、みなさん温かくて、楽しかったです。
帰りたくなかった~。

>わがさん
ほ~んと、助けてもらってます。

還元飲み会?いいすね!手伝いますよ~。

>おっちさん
ほんと入れ違えで、すいませんでした~。
そうなんですってね。残念です。また、夜にでもよってくださいまし。

>ぬかpさん
差し入れありがとうございました!みんな大喜びでしたよ~。

ぬかさんファミリーにも、来て欲しかったです~。

>あられさん
結構日陰で、涼しかったんですよ~。
だから、おでんがよかったんかな?

お店があると、なかなかこういった会には、参加できませんもんね。
ぜひ、次回!

>りくとちゃんさん
お疲れ様でした。
旦那様は残念でしたね~。

こんな楽しい企画!またやりたいですね!

>マンマドルチェさん
こちらこそありがとうございました。

子供達も大喜び!はしゃぎすぎて、52号に出る前に寝てしまいました。
イチゴタルトもごちそうさまでした。

>コンビニおじさん
お疲れ様でした~。
いえいえ、あのポジションは、旨い物独占しようと企んで・・・・

あ!しばらく、うちの店で修行します?優しく教えますよ~

>うめっしゅさん
こちらこそありがとうございます!
有りがたいお言葉で、うれしいです!また、ご家族でおまちしてます!

そうなんですよ~。高松保育園で、世話になったらしくて・・・・
もちろん、その頃の記憶は定かではないんですけどね~

>kaiさん
おつかれさまでした~。あまりお話できませんでしたね~。
こう見えて、シャイなもので、すいません。

え~~~、そうだったんですか!きっと親父も、ディランさんの事覚えてますよ~。世間は狭いっすね~。

ぜひ、親父に顔をみせてやってくださいね!おまちしてま~す!

>くまたんさん
う~ん残念でしたよ~。
1号ちゃんの為なら、しかたないっす!

え~、いつでも邪魔しに来てくださいね!

>ふーみんさん
こちらこそありがとうございます!
みかんまで頂いちゃってすいませんでした~。

みなさんいい方ばかりで楽しかったですよ~。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!おまちしてま~す。

>こっこさん
ごぶさたしてます!
そうだったんですか!それは残念です。

またこちらに来た時は寄ってくださいまし!道は大丈夫ですよね?

>ク~姉さん
こちらこそありがとうございます。
ク~兄さんマメに働いてましたよ!(笑)

はい!また、のんびりといらしてくださいまし!

>ク~兄さん
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました~。

なんでしょ?やっぱり焼くとか気になっちゃうんですかね?
ク~兄さんのパスタを食べれなかったのが悔しいですよ!

ぜひまたやりたいですね~。オニクヤサンに聞いてみよ♪

>すずりんさん
はい!
でも、大概は嫁がやってたんですが・・・・
いや~、ホント楽しかったですよ~。飲めなかったですが・・・・(運転手)

近ければ、もうちょっとゆっくりできたんですがね~。
また、なんかあったら一緒に参加しましょうね!

>CHERRY CAMERAさん
こちらこそ、あいさつもロクにできず、申し訳ありませんでした~。
お肉たべれました?焼き方が拙く、ご迷惑かけました。

はい!ぜひ遊びにきてくださいね!おまちしてま~す。

>ちゅらさん
いや~、自分もびっくりしましたよ!こんなBBQは、なかなかできないっす!

ちゅらさんなら、きっと来ると思ってましたが、さすがに遠いですよね~。
おでんは、テイクアウトもやってますから、ぜひ寄ってってくださいね!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月25日 02:44
楽しそうなBBQですね~(#^.^#)
次回は参加したいです!
Posted by ぶんぶん at 2008年11月25日 22:21
参加出来なのね。いいな~
美味しかったでしょ?
私の日曜日はさんざんだったよぉ~
Posted by みぃみぃ at 2008年11月25日 22:41
遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!

しかも、怒涛の丸投げで、押し付け気味に殆ど焼をさせてしまって・・・・。

しかも、オカマまで・・・・(謎)

お嫁ちゃんや、おこちゃまたちは楽しんでいただけたでしょうか?

ま~、場所がよくて、肉屋は殆ど何もしていなかったんだけどね~(笑)

おでん美味しかったです。

お玉預かってますから、今度届けますね~~!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年11月26日 01:38
ケイジさんも参加したのね!いいな~
奥様もお子ちゃま達も楽しんだご様子で♪
く~ ホント残念! 
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月26日 23:58
>ぶんさん
みんな、ほんと楽しくて、ごきげんな方々ばかりです。
次があれば、ぜひ参加したほうがいいすよ!

>みぃさん
は~い。いってきました~。
みぃさん来ないのは、とっても残念です。

無理しないようにね。身体にきをつけて!

>オニクヤサン
いえいえ、こちらこそ!
まだ、キャッチしやすかったですよ!

ご飯なら、まかせてちょ~だい!(笑)って、ほとんどおとうぽんさんですが・・・

次、やらないと怒られちゃいますよ~!!!

おたま?あ~!!

>キャサ姐さん
いってきました~。

興奮して寝れなかったの久しぶりです!泊まれなくて、悔しかったかも?

でも、泊まってたら、寒くて寝れないかもですね!
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月27日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の連休!中日まで・・・
    コメント(25)