2008年11月29日

この季節!

おひさしブリーフ!icon23

今日は、こんな時間です。忙しく働かせていただきました・・・ってか、会社員のみなさんも、朝から夜遅くまで働いてらっしゃる!

それでも、一杯飲んでいってくださり、ありがとうございます。

今夜は、今年初ののご予約です。

この季節!寄せ鍋です。

具材は・・・赤足エビ・渡り蟹・たら・ワラさ・ホタテ・牡蠣・骨付き鶏・白菜・下仁田ネギ・しいたけ・春菊・豆腐・かまぼこ・

となっております。

これから、さらに寒くなりますね~。気心の知れたお仲間と、鍋なぞつついてみてはいかがでしょうか・・・

この季節!突然ですが、我が家愛食のパン屋さんです。食パンがべらぼーに旨いですよ~。face05

で、これはフリで・・・
この季節!こちらが本命!
昨晩”コンビニおじさん”に頂いたパンダのおもちゃと、”ちゅらさん”に今日いただいたシンプルパンです!
いいもの頂いちゃいました!ありがとうございま~す!



Posted by 太陽 at 03:52│Comments(13)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
たかたっちですm(_ _)m

寄せ鍋おいしそ~~~~(^u^)
鍋の季節になったので我が家でも『鍋』

今年は『キムチ鍋』をメインに食べてます
ちなみに今夜は『湯豆腐』です(^^)

ケイジさんのお店に行って食べてみたいものです(^^)
来年には叶うと思うんですけどねえ・・・・・・・・・・・・・・

食パンも
おいしそうですねえ~~~~(*^_^*)
シンプルな食パンが大好きっす(^0^)

アピタで時々買ったりしてますよ~~~

パンダのオモチャも可愛いなあ・・・・・・・・・・
さすが!!コンビニおじさんさまです(^_-)-☆
Posted by たかたっち at 2008年11月29日 14:08
お鍋は意外に栄養バランスOK食だし、ダイエットにもいいし
更にお酒に合う!!
ケイジさんちのお鍋で一杯!・・・最高でしょうね~
あっ、ケイジさんちの物なら何でもお酒にgoodか!
また行きたいなぁ~            ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月29日 19:44
ケイジさんちのお鍋なら
間違いなくおいしいんだろうなぁ・・・。

・・・そのパンダちゃん、ウチにもいるような・・・(^^;)
Posted by くまたんくまたん at 2008年11月29日 21:37
『ぱんだぱん』聞いたことあるような…。
お店はどこにありますか。
Posted by ちゅらさん at 2008年11月30日 00:14
鍋って、最初見た時、”こんなにたくさん食べられない”と思うのですが、結局、最後のシメまでしっかり完食してしまう…
ケイジさんのお鍋だったら、お鍋まで食べてしまうかも…
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2008年11月30日 10:41
へ? パン鍋ですか?
おじさんでもそれは・・・・
ってちがうかぁ
チャレンジしましょうね今度
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年11月30日 14:26
おひさしブリーフ! って(>_<)
鍋物は、これからの定番ですね~♪
アツアツ鍋に、冷えたビール・・・ たまんないっす(^^)
Posted by ぬかPぬかP at 2008年11月30日 16:37
豚バラ鍋をケイジさんの腕で、ぐり〜んふぁ〜むの野菜達とオニクヤサンの豚さんで食べたいなぁ
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年11月30日 20:53
ぱんだぱん、こうちゃんから頂いたけどメッチャ美味しかったですよ!
どこにあるんですか?
お鍋もチョ~美味しそう★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月01日 00:31
>たかたっちさん
やはり、冬は鍋ですね~。
湯豆腐に食パン!シンプルisベストって感じです。

遠征のほうは、身体と相談して、無理せずですよ。

>ポチ嫁さん
そうです!栄養バランスがいいんですよね~。

ぽかぽかちびちび酒がのみたいですね~。

>くまたんさん
いやいや、具がエライんですよ!

くまたんちにも!?パンダが?!子ぐま4号ちゃんですね!

>ちゅらさん
パンダパンの食パンは、さいこーっす!

静岡刑務所の方に移転しました~。
刑務所の通りのサークルKを、南に曲がって、暫く行くとありますよ~。

>CHERRY CAMERAさん
そうなんです。食べ過ぎてしまうのが、タマにキズですね・・・

食べれる鍋開発しちゃいますか!

>コンビニおじさん
いえ!おじさんなら、きっといけます!

チャレンジ精神旺盛ですね~。

>ぬかPさん
もう~。昨日やったばっかりなのに、もう飲みたいんですか~。
そんな、飲んべぇが大好きです!

>晃ちゃん祐ちゃん父さん
オニクヤサンの肉なら、間違いないでしょう!

味噌味で、白菜・ジャガイモ・大根なんていれたら~~~。
食べたい!!!

>楽体さん
食べた事あるんですね~。うまいですよ~ね~。

詳しくは、ちゅらさんの所に書いておきます!
Posted by ケイジ at 2008年12月01日 01:20
鍋いいねぇ~
ランチに一人鍋やらない?ちと寂しいかなぁ~
Posted by みぃみぃ at 2008年12月01日 15:09
こんばんは!
ぱんだぱん、先日、私も食べました!
なかなか、おいしかったです。

明日、お待ちしてますねぇ★
Posted by あられ at 2008年12月01日 20:47
>みぃさん
一人鍋っすか~?

さすがに寂しいよね~。ってか、ガス台が足りません~。

>あられさん
ここは、食パンは絶品です。あとは・・・

今日はありがとうございました。和さんとっても喜んでいましたよ!
Posted by ケイジケイジ at 2008年12月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節!
    コメント(13)