2008年12月02日

そろそろ・・・・

先週も多くのブロガーさんに来ていただきました。face02

おとうぽんさん、白目大豆さん、ちゅらさん、tentenさん、オニクヤサンファミリー、マツキヤみーちゃん&母様。
いつもありがとうございます~。おかげさまで、ぼちぼち12月の予約も埋まってきました。

が・・・・平日は、まだまだあいております。近しい方々との小忘年会などいかがでしょうか???icon23


ってことで、これから何かと忙しくなる前に、今日のお休みを使いまして、小掃除を行いました。
そろそろ・・・・
がんばりました~icon09

我ら、焼き台の上の換気扇で~す。奇跡のように白い!!これが、30日の大掃除までどれぐらい汚れるのか・・・・face07

まあ、毎日やればそんなに汚れないんですがね!face03

ここまで綺麗になる秘密が・・・・・そろそろ・・・・

これ、洗剤ではないんです。   なんです!face08重曹水は、電気分解するとか、しないとか・・・・  とにかく油は、今までのどの洗剤よりも落ちます。
しかも、漬け置きせず、ふき取るだけで・・・  おまけに、水なので、生活排水で河川を汚すこともありません!

すごいで~す~ね~!

さ~て、年内は、29日までの営業です。

いっぱい汚れるように、がんばって働くぞicon09



Posted by 太陽 at 21:30│Comments(12)
この記事へのコメント
私も娘たちも風邪が治ってきたので、平日よるおこんへ行きたいと思います☆ 風邪は引いても相変わらずの食欲旺盛な家族です…覚悟してください(笑) ケイジさん一家も体調崩さないように気を付けてくださいね!
Posted by ウエ at 2008年12月02日 21:56
重曹水なんですか?
どこかで売ってるんですか?
この水が気になります。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月02日 22:00
私も換気扇お掃除しないとなぁ~

29日までの営業ですか。風邪などには気をつけて
ガンバってお仕事してくださいね^^
ポチ家は31日までです・・・
根性で仕事しま~す!           ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年12月02日 22:31
換気扇、ピカピカですね。
私もこのお水が気になります!!
Posted by ちゅらさん at 2008年12月03日 00:11
このお水で私の顔を洗ったら、少しはマシになるでしょうか…

今月、絶対におこんさんにお伺いします!!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2008年12月03日 00:54
こんばんわ。

来週末が第一回目の収穫の目安です。またご連絡させて下さい。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年12月03日 01:28
今日は(昨日)ありがとうございました
重曹の威力は聞いてましたが、ここまですごかったとは
おいらも使ってみま〜す
Posted by rakutai 楽体 at 2008年12月03日 01:29
このお水で汚れが落ちるのですか??
気になります!!
換気扇の掃除がいつも悩みの種です。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月03日 09:12
私もこのお水気になります。どこで売ってるの~~??
今夜行こうかな~~と思ったら 、、ウパちゃんのアッシーで
送迎です。残念・・・!!
Posted by kai at 2008年12月03日 19:18
昨日はご来店ありがとうございました♪
そう、このお水の話途中になっちゃって、入手方法を聞きそびれたわ(><)
またおしえてくださいね♪
Posted by 季の菓 和 at 2008年12月03日 20:22
重曹ね~ 効果はわかっているけど・・・結局毎年手抜き掃除です。
ダメだよね~
Posted by みぃみぃ at 2008年12月04日 19:33
>ウエちゃん
元気そうで、なによりでした。
平日なら、ゆっくりできるし、料理もバシバシできるからね!
おまちしてま~す。

>ク~兄さん
重曹水を、電気分解してなんたらかんたららしいです。

ものすごいっすよ!あるお掃除屋さんから買いました。
結構高いですが、10倍希釈なんで、家庭なら長持ちしますよ~。

ご希望なら、お教えいたします。

>ポチ嫁さん
ご心配ありがとうございます。元気でやっております。

年末いそがしいでしょうね!やっぱり、新年を迎えるにあたっては・・・ね!
倒れないように、お互いがんばりましょう!

>ちゅらさん
洗剤でも、こんなに落ちませんよ!すっごい水です。
ご希望なら、お教えいたします。

>晃ちゃん祐ちゃん父さん
おお!そうですか!いつでも飛んできますんで、
連絡おまちしてます。

>CHERRY CAMERAさん
お風呂に入れてもいいそうですよ!
でも、大量に使うそうですが・・・

はい!ぜひぜひおまちしております!

>楽体さん
そうそう、重曹パワーはすごいらしいです。

家庭なら、それで十分でしょうね~。
今年の汚れ今年のうちに!

>りくとちゃんさん
すごいでしょ!おいらも仰け反りましたよ!

ご希望ならば、お教えいたします~。

>Kaiさん
ご希望ならば・・・以下同文です。

え~、それは残念です~。
今後も、ココで商売してますので、都合が付いた時で!

>和さん
いつもうるさくてすいません。
すんごいですよ!コレ。オーブンの中なども安心して使えますよ!

またおしえますね!

>みぃさん
いやいや、家庭ならね~。そんなに・・
片付けても、怪獣くるしね!(ワラ)
Posted by ケイジ at 2008年12月05日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・・
    コメント(12)