2009年02月12日

出銭ランド?

勝負の前の出銭は、験が悪いぜ!なんて言いますが、

ここは、大人も魔法に掛かってしまいますね~。

行って来ました!東京ディズニーランドっす。

出銭ランド?まずは、ランドマークのシンデレラ城の前でパチリ!











出銭ランド?デートしてる?って感じの、奥さんと坊ちゃん!
もちろんパレードも初体験!光と音の芸術エレクトリカルパレードなんて、すごかった~。



ミッキーに、必死に手を振る33のオヤジでもいいじゃないか?







出銭ランド?出銭ランド?















う~ん。家族で朝から晩まで満喫してきましたよ~。

とってもいい天気で暖かでしたけどね~、懐はだいぶ寂しくなりました・・・・



さて、ここでお知らせ!来週の月曜日にSBSラジオの”らぶらじ”にでちゃいま~す。

和サン、オニクヤサン、とプロフェッショナルが続いた後に、私でだいじょうび?




Posted by 太陽 at 13:29│Comments(10)
この記事へのコメント
「出銭ランド」笑っちゃいました!
楽しかったようで何よりです!!
え~、こちらのほうも丸く収まりめでたいことです。
ラジオ、頑張ってください!!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年02月12日 13:48
先日は、楽しかったね~、また一杯やろうね。
「出銭ランド」 お疲れ様!

楽しそうでなによりだね、みんなの笑顔が一番の贅沢かも。
41歳のオヤジも、パレードでは子供そっちのけで 手を振っちゃうけどね。
(シンデレラだけじゃないよ) その気持ちが大事!!
Posted by 季の菓 和 at 2009年02月12日 18:04
ぷぷぷ・・・パパの懐は・・・まさに『出銭ランド』だったでしょうね^^
和さんに同じくアラフォーですが去年パレードで手が千切れんばかりに
振ってきましたよ~行った所で楽しむ!ポチ家のモットーです。
パパ!お疲れ様でしたね。奥様お子達は・・・良かったね♪ ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年02月12日 20:13
うちの37歳も私より必死にパレード見てますよ(笑)
みんな夢の国の魔法に掛かっちゃうのですね。
ケイジさんの懐だけか寂しいのは・・・・。
でも奥さんお子さん楽しそうな顔見てるとしょうがないですね☆
Posted by りくとちゃん at 2009年02月12日 20:40
わぁ~ お天気良くてよかったですね~♪
私なんか20年ぐらい行ってないよ~(T_T) ウルウル

ラジオがんばってね!
Posted by キャサキャサ at 2009年02月13日 19:11
月曜日、楽しみにしています。

ラジオなのになぜ?『バリアート』とは、突っ込みませんから!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年02月14日 08:57
あ、復活してる!これからもよろしくお願いいたしますです~

ねずみ王国かぁ~しばらく行ってないなぁ~・・・・・
GWにでも・・・・無理かなぁ・・・・
Posted by わがわがわがわが at 2009年02月14日 13:10
>hiroyukiさん
くまたんさんから、拝借いたしました。

角は、ぶつからないと削れて丸くなりませんからね~。
たまにはってことで。

>和さん
ぜひ、次回たのしみにしてますよ~。

すごいですね。ディズニーランドって。
みんな、優しい気持ちになれるんですもの・・・

>ポッチーさん
まあ、今回は、良しです!次回は、財布と相談しないと・・・

首都高乗った瞬間に、魔法は解けますね~。

>りくとちゃん
いや~、初めてパレード見たけど、納得です。
うん。奥様と子供がね。居るだけで楽しい夢の国ですね。

>キャサ姐さん
そうなんです。
いい天気で、暖かくて。それだけでも幸せでしたよ~。

姐さんも、たまにはデートで・・・

>オニクヤサン
楽しんでいただけましたか?

突っ込むほど、ラインが残って無かったですよ~(笑)

>わがさん
はい!ひっそりと・・・ ヨロシクで~す。

TOM&JERRY王国もできたらいいのにな~。
Posted by ケイジケイジ at 2009年02月17日 01:04
幸せそうなご家族の様子に安心^^
もう何年いってないのかな・・・
お子さんが小さいうちしか一緒にいけないから
いまのうちに楽しんでください。
素敵な想いで記念日になりましたね。
Posted by mama at 2009年02月18日 02:35
>mamaさん
そうですね~。子供もいまだけかな~。

夫婦で、歳をとっても一緒に行けるようになりたいものです。
Posted by ケイジ at 2009年02月21日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出銭ランド?
    コメント(10)